ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

セントラルパトン

こんにちは!
今日ものプーケットです。

先日パトンのセントラルに行ってきました!
イメージ 1

ちょうどジャンクセイロンの向かいなのでとっても便利!両方とも行けちゃいます

地下1回はトップス(食料品や日用品など)と、フードコートがメインの階になってます
1階から3階までは洋服やバック、時計やアクセサリーなどのお店が入っています。
3階の子供用品売り場にはおもちゃも売っていて、レゴで遊べるスペースもありました

デパートの規模は大きくなく、プーケットタウンのセントラルを凝縮したような感じです。
フードコートや、カフェなどは他のショッピングセンターにはないお店も入っているので
一休みにコチラのお店に入ってみました↓
イメージ 2
いろいろなパンケーキがあって迷いました・・・
甘いパンケーキも食べてみたかったですが、今回は「ほうれん草&ベーコン&チーズ」を注文!
イメージ 3
熱々でとても美味しかったです

他にも入ってみたいお店があったので、また近いうちに行ってみようと思います

皆さんも是非行ってみて下さいね!


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/