ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マリンスポーツ!コーラル島

マリンスポーツ!コーラル島
 
 
昨日1月2日晴れ、コーラル島+バナナボート+パラセイリングにご参加いただきました
K様お二人です♪
 
1月3日今頃は、ラチャヤイ島でのんびりプラススノーケリングの真っ最中ですね~♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
バナナボートとパラセイリングのご様子を動画でご紹介致します♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パラセイリング
お帰りなさ~い♪そしていってらっしゃ~い♪♪
あっという間に空のかなたへ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バナナボート 
最後はお約束!落とされてしまいましたね♪
 
担当:CHEM
 
 
 
 
ご参加誠にありがとうございました
 
YUMI 
 
 
 
☆コーラル島といえばマリンスポーツが楽しめる島でお馴染みですね♪
バナナボート、パラセイリング、シーウォーカーやダイビング を事前にお申し込みになりますと、
コーラル島現地でお申し込みの場合よりお手頃価格でご参加できます!!
 
 
コーラル島ツアー↓

ブルーマリンサービスHP↓
http://www.bluemarine.info/