ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

約10年ぶりのダイビング♪ プーケット ダイビング

こんにちは~☆
今日は初プーケットのN様とラチャノイ&ラチャヤイへ行って来ました!!
 
まずはキャプテンルームで
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャノイ島、到着で~す
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はN様、10年ぶりのダイビング!!
ラチャノイ島が近づくにつれ、緊張したカンジ。
「10年ぶりだしリビューはいかがです??」っとお話してましたが、
「リビューはしなくても大丈夫!!」とご回答。
マンツーマンなのでの~んびり行きましょう!っと、ダイビングに出発です!
が、、、N様、中性浮力が取れず泳ぎまわり、マスクに水が入りマスククリアができず、
N様あたふた・・・・
っということで、2本目でリビューをすることに!
もちろん、マスククリアや中性浮力もおさらいしましたよ~!!!
その後は、落ち着いてダイビングを楽しんでいただけました
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハタタテハゼもいましたよ
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイナミックです
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オニカマスがホバリング中~
イメージ 7
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<N様撮影>
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<N様撮影> 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<N様撮影> 
 
ラチャノイ島です 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<N様のコメント>>
イメージ 10 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
N様、お疲れ様でした!!
10年ぶりのダイビングを楽しんでいただけて良かったです
来年は、シミランクルーズにも行きましょうね!!
明日の夜は飛行機で移動のため、日中はピピ島ツアーにご参加予定です
ピピ島も楽しんでくださいね
 
MAYUMI
 
デイトリップはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから