ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

家族旅行に大人気!カイ島

1月20日晴れ
気持ちのよい青空が広がるプーケットです♪
日中はとっても暑かったですよ~
 
 
1月15日晴れ家族旅行に大人気のカイ島1日ツアーにご参加いただきました、
H様ご家族のお写真をご紹介致します♪
13日にはピピ島プラス1にもご参加くださいました♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お子さん達は、お魚に夢中ですね♪
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山のお魚が集まってきます
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅瀬で波も無いので、小さいお子さんも楽しめますね♪
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅瀬のビーチののお隣は、こんな静かなビーチです。
 
 
担当ガイド:CHEM
 
 
ご参加誠にありがとうございました!!
また、ご家族皆様でプーケットに遊びにいらして下さいね 
 
YUMI
 
カイ島ツアーはこちらから↓
 
 
 
ブルマリHPはこちらから↓