ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2日目 障害者&車椅子ダイバー(ラチャヤイ島)

「シーガルス」ご一同様、2日目はラチャヤイ島へやって参りました!
海はべたなぎ、コンディション良好です!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超ベテラン小林様&豊坂様のスーパーテクニックにて、ボートからのエントリーもするっとこなしました!パチパチ
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットの暖かい日差し、緑の島、白いビーチ、青い海、本当に気分最高です♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日の透明度はちょっと低めですが、さんご礁、魚影は凄いですよ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白い砂地には、ガーデンイールがにょきにょき。見ていて飽きません!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車椅子ダイバーのOSHIDA様、KATSUMATA様、ファンダイバーです!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに体験ダイブのMURAYAMA様も加わりました~!
担当は「シーガルス」オーナーの小林インストラクター!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらラチャヤイ島名物ブルースポットスティングレイ!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から体験ダイビングのTOMOちゃん&豊坂インストラクター!
 
皆様にプーケット・ラチャヤイ島でのダイビングをお楽しみ頂けて、本当に良かったです!
2日間のダイビング、誠にありがとうございました!次の日のプーケット動物園も楽しかったですね♪
ぜひぜひ、またプーケットに潜りにいらして下さいね!!
 
--------------------------
 
前日のカタビーチでのダイビングはこちら↓
午前の部
午後の部
 
--------------------------
 
20周年を迎える「シーガルス」!!
シーガルスではスクール、ツアー共に少人数制で、安全第一をモットーにジュニアからシルバー層まで、幅広い方々にダイビングを楽しんでいただいております。
アットホームなお店なので、女性やお1人様でも気兼ねなく、ご来店下さい♪
小田急線「東海大学前駅」下車 徒歩5分 
神奈川県平塚市真田634
電話: 0463-58-1883
ダイビングスクール シーガルスのページはこちら↓
http://www.seagulls-diving.com/
 
--------------------------
 
ブルーマリーンダイバーズ
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/