ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットファンタシー!

今日もプーケットは、晴れ&曇りのとっても暑いお天気です!オフィス内でじっとしていても、じわっと汗が流れます。
 
先日プーケットファンタシーの感謝祭パーティーにお呼ばれして行って参りました!特別なショーもあり、盛大な花火もあがり、大変盛り上がりました!いろいろな豪華な抽選がございましたが残念賞~。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで凄い事を発見!このお写真の劇場前の広場にある「象さんの像」、プーケットファンタシーに行った事がある人なら、絶対に目にしていますが・・・実は動くのです~~~!!
私は何回もプーケットファンタシーに行っておりますが、初めて見ました!びっくり!
何はともあれ、とっても素晴らしい感動のプーケットファンタシー!とってもお勧めですよ~♪
 
プーケットファンタシーのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/