ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オープンウォーター プール講習!

オープンウォーター講習は基本的には3日間の講習となります。
初日の午前中は学科講習、午後がプールでの講習となりますよ!
 
ダイビングのプールもいろいろあると思いますが、
当店のオープンウォーター講習では、こ~んな素敵な南国チックなプールを利用!
ダイビングの気分も盛り上がりま~す!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カタ地区の山側にあり山ビュー!頂上には真っ白なブッダの像があるのですよ!
プールの一角からはカタのシービュー!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

南国の花が咲き乱れ、バナナの木なんかもあります!
オレンジの屋根の所は、レストランと休憩所
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ダイビングのプールでは、浅い所と深い所があります!
このプールはダイビング講習に最適の作り、深さとなっておりますよ!
続く
 
 
ダイビングの講習のページはこちら↓
 
BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/