ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

届きました~☆ プーケット ダイビング

こんにちは~☆
今日のプーケット、晴れ間が覗いてます~
やっぱりお天気っていいですね
ここ最近、お天気が崩れ気味だったのでホント太陽が恋しかったんです・・・
このまま一気に暑~いハイシーズンのプーケットに戻ってくれますようにっ
 
ところで、昨日から4月に入り、日本では新社会人の誕生ですね
今日はそんな新社会人となってるはずのリピーターHくんからお写真が届きました~
Hくんは毎年シミランクルーズにご参加いただいており、先月は2クルーズご一緒してきましたよ
 
シミラン諸島のシンボルマーク、セイリングロックのふもとです
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中もっ
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上からの光がとってもキレーです
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は2度目の卒業旅行!
Nくんは一足お先に社会人1年生なので、今年卒業の3人でっ
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのお写真をありがとうございました~
皆さん、Hくん&Mくん&Iくんは新生活を、Nくんは社会人2年目を頑張ってくださいね
また来シーズンのお越しを楽しみにしてま~す
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから
http://www.bluemarine-divers.com/cruise-ss.html