ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めての体験ダイビング♪♪

今日のプーケットも晴天です
ラチャヤイ島へ行って来ました!!
ゲストはT様&M様カップル
昨日、ピピ島ツアーに行かれたお二人は少し日焼け気味で登場です!!
お二人とも初めての体験ダイビングらしく、説明を真剣に聞かれてましたよ
 
ラチャヤイ島到着です
器材も装着完了で~す
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1本目は水面でスキル練習から
お二人とも、スキルがとっても上手であっという間にクリアされましたよ
潜降にはロープを使って潜りました。
M様はスムーズに潜降。
T様は少し耳抜きが苦手なご様子で時間をかけて潜降。
耳抜きは個人差があるので、少し時間がかかっても大丈夫ですよ~!
お二人とも水底に着いたら水中ツアー開始です~
 
ここからはレンタルカメラを使って、T様が水中撮影に挑戦です!!
<T様撮影>
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<T様撮影>
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<T様撮影>
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キレーなラチャヤイ島をバックに
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<T様&M様のコメント>>
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての体験ダイビング、楽しんでいただけて良かったです~
次回は、OWC
また是非、遊びにいらして下さいね
 
MAYUMI
 
ダイビングのHPはこちらから
 
ゆっくりスケジュール運行!
シミランクルーズはこちらから
 
短い日程でもシミランに行ける!!
シミランショートクルーズはこちらから