ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング&象乗り(ハイクラス)!

4月14日、ラフティング&象乗り(ハイクラス)にご参加を頂きましたO様、ありがとうございま~す!
ハイテンションなお2人方には、120%お楽しみ頂けた事と思います!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、象乗りからスタート!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わぁ~象さんの首の所に2人乗りですね!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象乗り後は、象さんにご褒美のバナナ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
凄いジャングルの中で、象さんも大きくて、とっても迫力ですよね♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は滝遊びです!結構、水が冷たくて、ドクターフィッシュも住んでいますよ!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お待ちかねのラフティングです!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごく楽しんで頂けた様子です!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい遊んで、お腹ペコペコですよね!いっぱい食べて下さいね!
 
ラフティングツアーは、いろいろなタイプがございますが、こちらの「ラフティング&象乗り」(ハイクラス)が一番快適、本格的、素晴らしいサービスでお勧めとなっておりますよ!
これからの時期に、特にお勧め&大人気のツアーです!
ぜひぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね~♪
担当: CHEM
 
 
ラフティングのページはこちら↓

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/