ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

飲茶屋さん@カタ

今日もプーケットは、素晴らしい真夏日よりですよ~♪
 
今日ご紹介するのは、プーケットの朝食で人気の飲茶で~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新しいビルで綺麗で、席数も多く、
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からちゃきちゃき働くスタッフは、とっても清々しいです!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は、趣向を凝らした飲茶も増え、また不足がちなお野菜も多く盛り込まれていますし、サイドディッシュも多くて、朝から美味しくてモリモリ食べてしまいます♪
しかし、このセイロ…ちょっと重ねすぎではないでしょうか?
 
1人5セイロ位は軽くいけますので、2人分位ですね。1セイロが15B位とカタの飲茶屋さんは少~し高めなのですが、オリジナルが多く、とっても美味しいのですよ!
 
ホテルご滞在の方は朝食がついていますので、なかなか難しいですが、皆様、機会がございましたら、ぜひカタの飲茶屋さんをお試し下さいね~♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/