ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

タイ版ドライカレー?

今日もプーケットは、真夏の大変暑いお天気です!
 
最近、ネタ切れなのですが、今朝の私の朝食「カオモックガイ」です!
チキンスープもついていて40Bです♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄色い色が鮮やかで食欲をそそります!一見、辛そうなのですが、辛さは全く無し。
 
大きなチキンがごろっと入っていて、チキンのお出汁とカレーパウダーがいい味を出していて、とっても美味しいのですよ~!辛いのが苦手で、ご飯物好きの私にはたまらない一品です!
 
ローカル市場や、バイク屋台などで売っていますので、皆様も見かけたら、ぜひお試し下さいね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/