ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

大人気!ピピ島プラス1

4月30日、ピピ島プラス1にご参加を頂きました、H様、K様、N様、K様、誠にありがとうございました!
朝曇っていたのでお天気が心配でしたが、何とか持ちこたえて良かったです!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
海は透明度も良く、波もまだ低めです!こちらはシャコ貝!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚さんいっぱいのスノーケリング、楽しいですね♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピピ島には、たくさんのニモがいますよ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングも直ぐに上手になります!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静かで美しいバンブー島、のんびり出来ますね♪
GW中にて少し混み合っておりましたが、皆様、美しいピピ島をご満喫頂けましたか?
まだまだ、楽しい事がいっぱいのプーケットですので、ぜひまた遊びにいらして下さいね!
ご参加、誠にありがとうございました!
担当: CHEM
 
 
ピピ島プラス1のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/