ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

一押しのパンガー湾シーカヌー!

7月27日パンガー湾シーカヌーにご参加を頂きました、ブルマリ大リピーターのN様、そしてS様、ご参加誠にありがとうございました!美しいパンガー湾の自然を存分にご満喫して頂きましたね!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾の風がとっても気持ち良さそうです!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エメラルドグリーンの海、美しいですよね!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カヌーでの洞窟大冒険!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神秘的なラグーンには、感動致します!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島を手にのっけてパチっ!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございま~す!
楽しい夏休みの思い出になって本当に良かったですね♪
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございま~す!次回もぜひCHEM君をご指名下さいね!
 
パンガー湾シーカヌーは、本当に安定した楽しいツアーで大人気ですよ♪
夏休みにファミリー様にてお越しの皆様、一押しですのでぜひぜひ「パンガー湾シーカヌー」へご参加下さいね~!
 
パンガー湾シーカヌーのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/