ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

絶賛好評開催中!パンガー湾シーカヌー!

7月28日大人気パンガー湾シーカヌーにご参加を頂きましたK様、T様誠にありがとうございました!
穏やかなお天気でパンガー湾をご満喫頂けましたか?
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベテランのカヌーガイドが、素晴らしい神秘の世界へとご案内致しますよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキの洞窟探検!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島は、素敵なお写真スポットがたくさん!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気もほど良く、良かったですね!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手乗りジェームスボンド島♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍾乳洞探検中~!
担当は、当店の大人気ガイドCHEM君でした!
何度来ても、とっても楽しいプーケットですので、ぜひまた次回のお帰りを楽しみにお待ちしておりますね♪
 
パンガー湾シーカヌーは、夏休みに絶賛、好評、開催中です!
皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す♪
 
パンガー湾シーカヌーのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/