ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

みんなでラフティング!(ハイクラス)

さてさて、今日も元気いっぱいにブルマリゲスト様のご紹介!
8月22日のラフティングツアーにご参加を頂きましたH様、誠にありがとうございました!
 
凄いジャングルの中での象乗り、そして象さんにバナナあげ、滝遊び、ラフティングと、
大変充実した、とっても楽しいツアーですよね!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象使いさんになっちゃったー
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャングルの滝で、ジャ~ンプ
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラフティングで~す
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても楽しそうですね
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい遊んだ後は、美味しいご飯を召し上がれ~
担当: CHEM君でした~!
 
ラフティングは、お子様連れの方やファミリー様、グループ様にも大変人気がございますよ!
快適に気軽にラフティングへご参加頂けるプーケット
ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりま~す
 
ラフティングのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/