ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

人気急上昇!ラフティング(ハイクラス)

今日もプーケットは、快適なお天気で~す!
 
8月16日にラフティング&象乗りにご参加を頂きましたMファミリー様、誠にありがとうございました!
こちらのハイクラスは、とっても安定していて、快適ですので、お子様連れの方にも大変人気がございますよ!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、まずは滝遊び!お父さんも滝の上からジャ~ンプしました!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが、設備の整ったラフティングキャンプ場です!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラフティングもとっても楽しいですよ~!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、迫力の象さん達!有料のバナナを買って、象さんにあげられます!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご家族皆様でお楽しみ頂けましたね♪
この雨季の時期には水量が多くラフティングはとってもお勧め!
ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね~♪
担当: CHEM
 
 
人気急上昇のラフティングツアーはこちら↓

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/