ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カイ島でニモちゃん♪

今日ご紹介のお写真は、ブルマリ大リピーターのA様!
8月26日にカイ島1日のご参加を頂きました!ありがとうございま~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願!?のニモちゃんと一緒に記念撮影!おめでと~う♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に可愛いです!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、お母さんと一緒にお越し頂きました!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとお天気には恵まれませんでしたが、お母さんとご一緒のご旅行をご満喫頂けました!
次回は年末年始ですね!またプーケットへのお帰りを楽しみにお待ちしておりま~す!
担当: CHEM
 
 
カイ島1日のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/