ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチは本当に美しいですよ~♪

今日もプーケットは、絶好調に快晴のお天気で~す!!
雨季ですので、曇りや雨の日もありますが、こんなにお天気の良い日もたくさんございますよ~♪
本日の海ツアーは最高です!皆様、ぜひご満喫下さいね!!
 
さて、こちらのお写真は、昨日の午後のカタビーチです!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしく美しいですよね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今の時期は、波が高くて強いですので、サーフィンのシーズン、遊泳は禁止ですが、お散歩したり、ボーっと眺めているだけでも癒されます!こんなに美しいカタビーチ、ぜひ皆様も遊びにいらして下さいね♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/