ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットファンタシーVIP室、豪華シーフード!!

夏休みに私の大好きなプーケットファンタシーへ家族で行って参りました~!
今回は、なんとVIPルーム豪華シーフードディナー付きです♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

入り口のゲートをぬけた所で、記念撮影と思いましたが、
子供がいるとなかなか上手くいきません・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回の目玉!こちらがVIP室!とっても煌びやかです♪
(それに、すっごく空いていて快適です)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

基本的にビュッフェスタイルですが、それ以外にもお好みのシーフードを頼めます!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おまけに子トラちゃんとも記念撮影(有料)しました~!
 
追加料金1人950Bの豪華シーフードは、完全に別室になっており、お食事内容もサービスも異なりますよ~!(普通のビュッフェも食べてもOKです)
煌びやかなお部屋で、豪華なシーフードをゆっくりとご堪能頂けます!シーフード好きな方には、本当にたまらないです!ハネムーナーやカップル様には特にお勧め♪
 
ぜひ、皆様もプーケットファンタシーは、ショー&ディナーのゴールド席、豪華シーフードディナーにて、ご参加下さいね~!
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/