ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

3日間のファンダイビング!

8月末にお越し頂きました、ブルマリリピーターのT様、
今回もファンダイビングにご参加を頂きまして、誠にありがとうございました!
 
今回は、HIROさんとのマンツーマンダイブ3日間!そして、いつも通りプーケットの食!!
いつもプーケットをご満喫頂きまして、誠にありがとうございま~す!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごい日焼けしてしまい、真っ赤です!アロエベラをたっぷり塗って、アフターケアーして下さいね!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいコメントありがとうございま~す!初日は大シケでどうなる事かと思いましたが、
無事3日間、楽しく潜って頂けて、本当に良かったです!
 
次回は、ハイシーズンのシミラン諸島ですね!大物期待!!
それでは、またのお帰りを楽しみにお待ちしておりま~す♪
 
ブルマリ・ファンダイビングのページはこちら↓

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/