ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1!素晴らしいです♪

今日もプーケットは、素晴らしい快晴のお天気です!気温もかなり高くなってきて暑いですよ~♪
9月6日に大人気のピピ島プラス1にご参加を頂きましたM様、誠にありがとうございました!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波も穏やかで快適なボートの旅ですね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
憧れのマヤベイ上陸~! 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真っ白なビーチ、快晴の青空、最高ですね~♪ 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピレコーブでスイミング中~!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
モンキービーチでおサルちゃん中~!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スノーケリングで、お魚さん達とスイミング中~!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンブー島もとっても美しく、お魚さんいっぱいの島ですよ!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニモちゃんも居ます!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅瀬でも楽しいです!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい快晴の中、マヤベイをお楽しみ頂きましたね♪
可愛いおサルちゃんとも遊べましたし、バンブー島ではニモにも出会えましたか!?
ピピ島プラス1を楽しんで頂けて本当に良かったです!
また次回のお越しを楽しみにお待ちしておりますね!ありがとうございました!
担当: CHEM
 
プーケットでの1番人気の「ピピ島プラス1」!
ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね~!
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/