ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ハイシーズンに1番人気「ピピ島プラス1」!

プーケットは、毎日良いお天気で、とっても暑いですよ~♪
 
10月31日にピピ島プラス1にご参加を頂きましたとっても仲良しなK様達、ご参加誠にありがとうございました!
この日は、逆パターン周りで、バンブー島からスタート、最後にマヤベイ上陸で、とっても人が少なく、快適にお楽しみ頂けたと思います!良かったですね~♪
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スコールが降ったのですか!?しかし、海穏やかで綺麗ですね!
素敵なお写真がいっぱいです♪コメントありがとうございました!
担当: CHEM
 
プーケットは、すっかりハイシーズンに入り、海も大変穏やかです!
ハイシーズンにはダントツの人気No.1は「ピピ島プラス1」ですよ!こちら↓
 
ぜひぜひ、皆様ハイシーズンのプーケットに遊びにいらして下さいね!
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/