ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島で体験ダイビング!

今日もプーケットは、素晴らしい快晴のお天気です!夜間はスコールが降る事がございますが、日中は本当に穏やかな良いお天気です♪
 
本日は11月4日ラチャヤイ島での体験ダイビングにご参加を頂きましたN様達のご紹介です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメントありがとうございま~す!
ラチャヤイ島は、本当に穏やかでまったりとしていて、透明度も高く美しい海ですよね~♪
気に入って頂けて本当に良かったです!ぜひ、またプーケットにお越し頂き、体験ダイビングにチャレンジして下さいね!ご参加ありがとうございました!
担当: CHIKO
 
ブルマリ☆体験ダイビングのページはこちら↓
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/