ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カオソック国立公園でバンブーイカダ!

12月25日、カオソック国立公園1日にご参加を頂きましたN様達のご紹介です!
大自然を堪能出来ますので、密かに人気のツアーです!
今シーズンは、こちらのバンブーイカダが登場!!なかなかいい感じですよ~♪
プーケットのツアーは、年々快適に楽しく進化しております!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットから、約2時間、緑が美しい山道を永遠と北上して参ります!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、道中のカオラックビューポイントにて、コーヒーブレイク!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ツナミ博物館の見学!海から大変離れた所に打ち上げられた船です。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、象乗り~!大自然の中での象乗りは、迫力がありとっても楽しいですよ!
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象使いさんが乗っていなくても、象さんちゃんと歩きます!とってもおりこうさん♪
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
象乗りの後は、ご褒美のバナナ(有料)などをあげられま~す!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらがカオソック国立公園の眺めです!山脈が凄い迫力ですよ!
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは普通のタイのおサルちゃん達!大人しい山ザルです。
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらが保護種の「ギボン」です。とっても懐っこくて可愛いサルです!
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチは高床式の小屋にて!たくさん召し上がれ~!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洞窟の寺院です!中も見学出来ますよ
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はなぜかバンブーカヌーでした!素敵です♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
道中の素晴らしい景色をご堪能下さいね!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カヌーも居ますね!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥の鳴き声が聞こえてきそうです!時々ヘビなんかも出ますよ。
 
カオソック国立公園は、プーケットから約2時間と遠いですが、本当にジャングルの中で、日本とは異なる緑の濃い大自然をご満喫頂けます!意外とお子様連れの方にも人気がございます!
プーケットとは違う雰囲気を味わえますので、アウトドアー派の皆様、ぜひお試し下さいね♪
 
カオソック国立公園のページは、こちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/