ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今年の夏のブーム!?

今日のプーケットは、朝少し雨が降っておりましたが、次第にあがり曇りのお天気です!
 
最近密かに人気の「カオソック国立公園」をご紹介致しま~す!
こちら有名?なカオソックビューポイント!すっごく広大で迫力がありますよ!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雲がかかってこんな幻想的な日もあります!
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カオソック国立公園での象乗り!
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットの象さんよりも大きくて、ワイルドな感じがします!?
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャングルの川をカヌー下り!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とっても大自然を満喫出来ます!
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本では味わえないダイナミックなジャングルでの象乗りや川カヌー体験!
なぜかファミリー様に人気の高いツアーです!
きっと、この夏休みにはたくさんのファミリー様達の良い思いでになる事と思いますよ~!
それでは、アクティブな皆様からのご参加を楽しみにお待ちしておりますね~♪
 
カオソック国立公園のページはこちら↓
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/