ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチでの体験ダイビング!

3月11日、カタビーチでの体験ダイビングにご参加を頂きましたS様、ありがとうございま~す!
良いお天気に恵まれて、美しいカタビーチでまったりと体験ダイビングをお楽しみ頂きましたよ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは、準備を整えて、当店からカタビーチへ出発~♪ポイントまで車で3分位でつきます!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチについたらタンクを背負って~
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目の前のビーチへ歩いてじゃぼじゃぼと入って行きます!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
浅瀬で少し練習をして、
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイビングで~す!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチからほんの少しとは思えない程、たくさんのお魚さんがいますよ~!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体験ダイビング、楽しかったですよね~♪
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中世界って面白い!!
ぜひ、またチャレンジして下さいね~!
担当: AYAKO
 
ブルマリ☆体験ダイビングのページは、こちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/