ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

絶賛開催中!パンガー湾シーカヌー!

6月20日、大人気の「パンガー湾シーカヌー」にご参加を頂きましたT様、誠にありがとうございま~す!
ただ今、ローシーズン(雨季)のプーケットですが、最近は本当に良いお天気が続いておりますよ♪
 
この日も素晴らしい青空、穏やかな海、最高のコンディションで美しいパンガー湾をお楽しみ頂けましたね!
素敵なお写真がいっぱいです!どうぞ、ご覧下さ~い♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾シーカヌーの船が出発するのはプーケットの北端にある「ポー港」からで~す!
割と新しい桟橋で、とっても綺麗ですよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船はこちらの『Leader Marine』船!中型クラスのとっても快適な船です!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1階の船首では、タイタニックごっこも出来ま~す!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットの港を出発すると、次第にパンガー湾が近づいてきます!
一番手前の大きめな島が凄い洞窟で有名な「パナック島」ですよ!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スケジュールは、その日の潮の干満に応じて順番が異なります。
この日は「ホン島」にてシーカヌーからスタート!ホン島は、ホン当に美しい所で~す♪
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
内側に入り組んでいますので、特に波が穏やかで、エメラルドグリーンの海です!
のんびりとカヌーで美しい景色をお楽しみ頂けます!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大、中、小のさまざまな洞窟(ケーブ)がございして、あそこに犬!あそこは象さん!!
と言った感じで、岩の造形美が大変素晴らしいです!
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、かの有名な007の「ジェームスボンド島」です!
手のひらに乗せたり、押してみたり、ポーズととったり、いろいろな角度で記念撮影をお楽しみ下さいね!
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、鍾乳洞の洞窟探検も出来ますよ!
不思議な形の岩が、とっても面白いです!
 
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
桟橋にてパンガージャ~ンプ♪ありがとうございま~す!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今度はパナック島でカヌーですね!パナック島はとっても大きな島ですよ~
パナック島には、50m、100m、150mの超ロングな狭~い洞窟があり、ギリギリ潜り抜けると、神秘的なラグーンが広がっております!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも小さなビーチがあったり、洞窟の中に、ダイヤモンドの様に輝く鍾乳洞があり、
歩いて探検出来たり、いろいろなお楽しみがございます!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後のフリータイムには、自分でカヌーを漕いでみたり、小さなビーチへ行ってみたり、
とっても楽しい時間がお過ごし頂けます!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーって、気分爽快!とっても楽しいですよね~♪
T様達にご満喫頂けて、本当に良かったです!
ぜひ、またのお越しをお待ちしておりますね!!
担当: CHEM
 
 
絶賛開催中!パンガー湾シーカヌーのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/