ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

アフロディーテキャバレーショー

『アフロディーテキャバレーショー』 へ行って来ました!
2011年にオープンしたプーケット2番目のオカマショーです。
 
パトン内にある老舗『サイモンキャバレー』と比べ、とにかく団体客が多いです!
プーケットタウン郊外にあるので駐車場も広く大型バスが何台も止まっていました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大通り側の正面入口ではなく、駐車場のある裏の入口で乗り合い送迎車を下車。
建物内は、待合フロアも含め禁煙となっていますのでご注意を!
入口前に灰皿が設置してありますので、喫煙される方はこちらでお願いします。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
建物内に入ると右手にあるチケットブースで予約書とチケットを交換!
団体客用の受付けは他に設けられていましたので、来場者が多い割りにスムーズです。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと固めの紙で出来たレシートのようなチケット。
小さいですので入場するまでは失くさない様にご注意下さいね!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
建物内には、素敵なバーもありますので開場前にいかがですか?
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーも広々としていて間接照明が素敵ですね!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなお洒落な椅子も!
記念撮影する人たちで賑わっていましたよ 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ劇場内へ!
なぜか?ステージに近い前の方が普通席で後ろの方がVIP席。
今回、VIP席を頂いたのですが… 普通席をお勧め致します!!
 
OPEN当時は、前の方がVIP席だったそうです。
なぜ変えちゃったのでしょう? 謎は深まりますね。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら、ショーは撮影禁止 
ショータイムは60分と他のオカマショーと比べると短くなっています。
 
舞台装置などは立派でしたが、ショーの質自体は老舗には敵わないような 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ショー終了後は、劇場前方の出口から出て行くとキレイなお姉さま?方が並んでますよ!
せっかくなのでお気に入りの人を見つけ記念撮影をしてみては 
 
撮影の際にはチップを渡して下さいね!(40Bくらい~)
チップはなるべくポケットなどに用意しておいて財布を出しっぱなしにしないよう注意!
とにかく人が多いですので気をつけましょう。
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の流れに沿って進み、正面入口から再び建物内へ。
こちらにも記念撮影ポイント 
 
建物内を真っ直ぐに抜け、裏の出口から駐車場へ向かいます。
駐車場には、たっくさんの車が待機してますので間違えないようにして下さいね!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
90%が韓国人&中国人の団体旅行者でした。
1グループ20~30人というのも多くガイドさんの雄叫びが 
 
初めてのオカマショー体験でしたら、老舗の『サイモンキャバレー』をお勧め致します!
『プーケットのオカマショーを制覇するぞ!』という方は是非どうぞ♪
 
ブルマリ☆お勧めのオカマショー『サイモンキャバレー』の詳細はこちら↓
 
BY.AYA