ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

皆でワイワイ!宅配ピザ♪

今日も青空の広がっているプーケットです 
もう何日間、雨が降ってないのかな? 雨季なのでここまで雨が降らないと心配ですね。
 
『そろそろお腹が空いてきたな~』というお昼時、
タイ人ボスのP-MANが、『今日はピザでも食べるか!』とチラシを出してきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裏面には、思っていた以上のメニューの数!
ピザに始まり、パスタやラザニア・チキン・サラダ、デザートまで豊富です♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電話で注文してから、25分で到着!
のんび~りなお国柄のタイランドですから、小1時間はかかるもんだと思っていました。
 
日本では宅配ピザ専用バイクですが、
こちらでは通常のバイクにちょこんとBOXが取り付けられていましたよ。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大小のピザ2種類に、パスタ、ガーリックトースト、チキンのSET。
子供達も、もちろんAYAKOも大喜びです 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーフードピザには、タイの定番!そして子供達に大人気の カニカマ
生のマナオ(タイ版ライム)がのっていたのには、ちょっとビックリです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パイナップルの入った、ハワイアンピザ!
熱々のピザは、生地もフワッ&サクッとしていて日本の宅配ピザに負けていませんね。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日注文した『ピザ・カンパニー』は、宅配専門ではなくレストランも構えていますよ!
プーケットでは他にも、ケンタッキーやマクドナルドの宅配もやっています♪
 
BY AYAKO