ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お子様連れにとってもお勧め!カイ島1日

7月11日、カイ島1日のツアーにご参加を頂きましたMファミリー様、ご参加誠にありがとうございました!

プーケットは、ローシーズン中で波の高い時期ですが、カイ島はとっても穏やかな海で、お魚さんいっぱいで、お子様達にもお楽しみ頂けて、本当に良かったです♪

イメージ 1




















イメージ 2




















イメージ 3




















イメージ 4




















イメージ 5




















イメージ 6




















イメージ 7




















イメージ 8


















ご家族皆様でカイ島をお楽しみ頂けて、本当に良かったです♪
ぜひ、またプーケットにお越し下さいね!ありがとうございました!
担当: CHEM


カイ島1日のページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-khai.htm

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/