ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

迷いにゃん

今日も酷暑のプーケットです。
昨晩、ビデオを見ていると、息子がいきなり 静かに!というので、静かにすると・・
どこからか、ミ~ミ~とにゃんの鳴き声が!!
あまりにもか細い声なので、これは子猫だなと。
家の横や、裏など懐中電灯でみたのですが、声はすれど姿は・・・
しばらくすると声も聞こえなくなり、あ~、どこか行ったかな??
時間も経ち、朝方05:00am再び、にゃんの声 
家の横で声がするので行ってみると・・いました~~~!! こんな子が・・・


イメージ 1

ちょっとボケボケですが、こんなかわいい子でした。
どこからやってきたのか???
うちは時々可愛い迷猫がやってきます。

By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/