ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

○○の入ったカレースープ♪

昨夜は、久しぶりの しかも豪雨でした!
雨宿りを兼ねてシャロン地区に出来たローカルレストランへ。

お店がオープンしてから初めての大雨だったらしく、雨漏りチェックしてました(笑)

イメージ 1


















空芯菜の炒め鶏肉とカシューナッツの炒めを注文し、あと1品は旦那様にお任せ。
出てきたものは… んっ?

イメージ 2


















卵焼きの入ったカレースープでした!
タイ人の作る卵焼きは、たっぷりの油を使って揚げるような感じにします。
フワッとなって美味しいのだけれど… 油が…。

そんなギットリ油の卵焼きを入れたカレースープなんて!
と思ったら、意外にもさっぱりしており美味しかったです 

イメージ 3


















タイ料理で1品70B前後。ローカルレストランとしてはちょっと高いですよね。
洋食もあったので外国人客を見込んでるのかな?

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/