ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

裏の住人の成長記録♪

今日は朝から曇り空 そして、数十分の短いスコールが何度かありました。
だいぶ空が明るくなってきたように感じですが、明日はどうでしょうか?

先日の臨時休業日のもう1つの目的  裏の住人の成長を観察&撮影!
スコールが来そうでゆっくり撮影できず、とりあえず成長記録。

イメージ 1


















すっかり大きくなりました!
すでにドライフードも食べ始めていて、おトイレもちゃんと使います。

私が住んでいる所は整備された住宅街なので、とっても土の部分が少ないんです!
自然のトイレ場がなく花壇や鉢植えを荒らしてしまうので、家の裏に野良猫専用?トイレ用意してます。

本当、猫バカ夫婦だと自分でも呆れます

イメージ 4


















ご飯は食べれるようになったけど、まだまだママに甘えたい年頃

イメージ 2


















もう大しておっぱいは出ないんじゃないのかな?
それでも、頑張ってチュパチュパ

イメージ 3


















それにしても、この子は変わった模様だよな~
下にはしっかりとマイケル柄が入っていて、ほんのり黒毛で覆われている。

まだ、これから変化していくのかな?


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/