ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

トマトの看板!イタリアンレストラン♪

本日のお天気は、時々
夜中に割と雨が降ったようです。 全く気付いていませんでしたが…(笑)

レッドチェアーよりもう少し大通り側に出来たイタリアンのお店
お店の名前チェックし忘れた~  看板にトマトの絵が描いてあるレストランです!

イメージ 1


















ダイビング最終日の超リピーターのゲストと私、ボス&ブーちゃんの4人で。
ピザはハーフ&ハーフにしようと、4チーズ&パイナップルの入ったやつで頼んだのですが…

出てきたのは、4チーズのみ。
「ハーフ&ハーフで注文したんだけど…」「えっ?何とのハーフ?」「パイナップルの入ったやつ」
「うち、パイナップル置いてないから」 

いや~ビックリしました。
ちゃんとハーフ&ハーフが出来ることを確認して、パイナップルが入ってるの教えてもらって
(メニューにも書いてある)オーダーしたのに… 

他にゲストいなかったから間違えようが無いし、作ってたのオーダー取ったお兄ちゃんだし!
アメージング・タイランド
タイ人であるボス&ブーちゃんも呆気にとられてました(笑)

イメージ 2


















「次回は無いな…」と言いつつ、気を取り直して食べることに。
うわ~、美味しいじゃん!!

イメージ 3


















ちょっとオリジナリティのあるラザニアも
多めのソースをパンにつけたら 

イメージ 5


















サーモンソースのラビオリも 

イメージ 4


















ホールのお姉さんのビックリ発言さえなければ…。
お料理は美味しかったので、ぜひ頑張ってほしいです!

イメージ 6



















By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/