ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

やっぱりピピはいいなぁ~

シルバーウィークも終わってちょっと静かなプーケット!
HAZEの影響も去って爽やかなお天気です。
このシルバーウィークはツアーのお仕事が多かったのですが、やはりダントツのツアーはピピ島でしたね!
連休最後のお仕事もピピ島プラス1!
ラストは船上もゆったり、マヤベイも到着時はボートが2台くらいしかいなくてこれぞ楽園!が味わえました。

イメージ 1

アリはかまれると痛いんですよ~!なんて話をしていると・・・ありんこの列が・・・

イメージ 2

スノーケリングでは・・・・ クマノミさん

イメージ 3

まゆ毛?模様のあるお魚などなど

イメージ 4

1日でピピ島のいいとこどりのツアーです!!
年間を通じて開催しておりますので、時間があまりなけどピピに行きたい!という方にお勧めです!


By.AYAKO Otani
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/