ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

レッド(座布団)チェアー♪

今日もとっても良いお天気のプーケット
PCに向かってお仕事しているのが悲しくなってきますね 

ランチは、 レッドチェアー へ行ってきました!
ちょっと早めの時間だったので、店内ガラガラ~

イメージ 1


















「なぜレッドチェアーなんですか?」 とよく聞かれます。

元々はレッドチェアーの店名通り赤いプラスチックの椅子だったのですが、
気づけばテーブルも含めどんどん立派になって… レッドチェアーは跡形もなく…

しかし!復活してました!
赤い椅子ではないですが… おNEWな赤い座布団が敷かれていました 

イメージ 2


















クイチャップ ก๋วยจั๊บ と チャーイェン ชาเย็น

イメージ 3


















パッタイ ผัดไทย

イメージ 4


















2人で130Bでした!
お腹いっぱいになってこの金額は、やはりお得ですね


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/