ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島に行ってきたよ♪

今日のプーケットは、 時々 
暑すぎない感じの陽気となっております!

昨日は、久しぶりのピピ島へ行ってきました!
いまいちスッキリしないお天気でしたが… 大雨に当たる事もなく楽しんできました♪

イメージ 1


















モンキービーチのおサルさん。
引き潮でボートとビーチの距離が遠く、泳いでバナナをもらいに来てました!

口にバナナをくわえて、犬かきならぬ猿かき ~

イメージ 2


















マヤベイでは、親猫にペロペロされながら気持ち良さそうに眠る2匹の子猫

イメージ 3


















可愛い顔を拝見...
っと!! もの凄い形相で寝ていました 

イメージ 4


















スヤスヤと寝息を立てていたので、
こんな形相でも!気持ちよく眠っていたのでした


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/