ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

手巻きずし~♪

久しぶりに曇り空のプーケット 
全然、涼しくないっすけどね(笑)

14日は久々にピピ島へ

イメージ 1



















昨日は、サファリツアーに行ってきました!
水牛さん、お仕事ご苦労様です。。。

イメージ 2



















先日お呼ばれした鏡開きパーティー
前座?の手巻きずしが最高だった

イメージ 3

















手巻きずしはプーケットでチェーン展開している 魚輝 さんから。
「サービスしておいたよ」って… 甘海老まで頂けるとは思ってもいなかった

醤油もワサビもお店で使っているものなので、
その辺で手に入れるものとは段違いに美味しかったです。

イメージ 4

















そして、〆のお汁粉も
もう無理だ~ ってほどに食べまくりました(笑)

さぁ、明日も頑張ろう!
ラチャヤイ島に行ってきます♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/