ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

最近のプーケットの海!

こんにちは!

本日より9月が始まりましたが、生憎の雨となったカタ地区。

昼頃になり、少しずつ日差しが出て、暑くなってきました!

 

この週末は乾季のようなお天気に。

オフィス近くのカタビーチでは快晴、風無し、波無しの乾季のようなコンディション!

人も少なく、ビーチで遊ぶには快適&最高!!!

f:id:phuket_bluemarine:20200901135346j:plain

カタビーチ

プーケットからも近くて人気のラチャ島もこの透明度!

うっとりしてしまうくらい美しい青い海ですね~♡

f:id:phuket_bluemarine:20200901135403j:plain

ラチャヤイ島

先週のピピ島行きシュノーケリングツアーでは、ピピ島周辺で水面に浮上してきたジンベエザメに遭遇したり、ラチャ島ダイビングツアーでは週末続けてウミガメに遭遇したり良いニュースばかり!

これに続いて、現在検討中の外国人観光客受け入れの件も順調に進展くれると良いのですが、、、

 

海洋環境が良くなりつつあるプーケットの海。

あと一ヶ月ちょっとで乾季がやって来ます。

今季はより一層プーケットの海が楽しめそう♪

今から乾季が楽しみです!!

 

9月4日~7日はタイの連休となります。

この連休に合わせてツアー主催会社ではお得なツアーをご用意し、皆さまのご参加をお待ちしております!

この期間にプーケットにお越しになる方は、このチャンスをお見逃しなく!!

bluemarine.info


 【第一弾!】プーケット島内観光、貸切チャーターツアーのコロナに負けるなキャンペーンも実施中!

bluemarine.info

【第二弾!】各ダイビングツアーのコロナに負けるなキャンペーンも実施中!

bluemarine.info

 

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓

phuketbluem.blog.fc2.com