ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

蚊とりラケット!

こんにちは
今日はなんと晴天
イメージ 1
スカッとした気分になりますね

今日は毎日ボスがバチバチやってる「蚊取りラケット」です。
イメージ 2

蚊を取ってくれるのはありがたいのですが、
バチッといった後にラケットをポンポンと叩いて取った蚊を床に落として確認するのはしなくても

日本でも売っているので持っている人もいるかと思いますが、
私は昔うっかり自分の手の指をビリッとしたことがあって、ちょっと苦手です
でもタイは1年十蚊がいるのでこれで戦わなくてはなりません
他にもいろいろ予防策はありますが、ストレス発散も兼ねてブンブン振り回して、蚊も取れたら一石二鳥かもしれませんね

みなさんも使う時は十分気を付けて使ってくださいね

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/