ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ボス、楽園へ旅立つ♪

今日のプーケットは、のち
昨夜からの雨が10時頃まで続きました。

今朝から留守のボス。
どこへ行ったかと言うと…  LOSIN CRUISE

一応、ダイビングの引率というお仕事です(笑)

ローシンって一体どこ?
プーケットと反対側のマレー半島東海岸の街ソンクラ―の港から
ダイビングクルーズ船で10-12時間の見渡す限り海のど真ん中です!

遠いでしょ?でもね、だからこそ素敵な水中が待っているのですよ♪

イメージ 1


















水深30m辺りまで素晴らしい珊瑚です!
もちろん透明度も素晴らしく、スノーケルでも水深30mの珊瑚が見えます。

私はサムイ島でダイビングお仕事していた際に何度も行った事があるのですが、
ボスは初めてで 1度は行きたいダイビングスポット だったようです。

そして、狙いは…

イメージ 2


















楽しんで帰ってくると良いですね♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/