ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

釣果パーティー♪

今日のプーケットは、時々
昨夜も激しいスコールがあったので、今夜も?

ボスの釣り仲間Nさんのお店 魚輝 で前日の釣果をお料理してパーティー♪

イメージ 1

串カツは熱々のホクホクで
照り焼きや塩焼きも頂きました♪

そして、メインはこちら↓

イメージ 2

手前の白っぽいのが G.T.(ロウニンアジ)で、その両端がスギ!
サーモンとマグロも付けてくれました♪

イメージ 3

G.T.も単体で食べると美味しいですが、(生魚料理に飢えてるのでw)
スギを食べた後だとやはり味気なく感じますね。

飲み食いしながら次の計画を立てている釣りバカなボス達でした(笑)


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/