ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

水族館♪

こんにちは
今日も朝から良い天気です

昨日のお休みは水族館に行ってきました
昔プーケットに来た時くらいに1度行ったことがあるのですが、
私の中の記憶では薄暗くて30分くらいでサクッと見終わったような

もともとの水族館も昔に比べて明るく、見やすく回りやすい感じになっていて、
イメージ 7

イメージ 6

ちょっとした映像が見られる場所ができていたり、
イメージ 1

時間によっては餌付けショーをやっていたりします。
イメージ 2

また新しくできたアクアドームは快適に映像を楽しむことができました。
イメージ 3

うっかり買ってしまいそうなお土産コーナーに、
イメージ 5

イメージ 4
カメが見られるところなど、ゆっくりまわって2時間くらい楽しめました

水族館の中は涼しいし、ビーチも近くてお散歩もできるので、のんびりと半日位過ごすのも良いかもです
小さなお子様がいてもお勧めですよ

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/