ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お昼になったら!

こんにちは
今日のプーケットは☀
先ほど一時的に☂が降りましたが、ほんの数分で止みました。
雨季の天気は本当に予想できないです・・・

雨がちょこっと降ったりするせいか、じっとりした暑さのプーケット。
冷たいものが欲しくなります。
ちょうどお昼くらいになるとチャリンチャリンチャリン♪とベルをならしてやって来るのが、こちら!
イメージ 1

バブルシェーク屋さん
コーヒーやタイ紅茶などからココナッツやタロ、ストロベリーなどなど
種類が豊富です
お好みでブラックタピオカも入れてくれます
ちょくちょく買いに行くので、最近はお店の前で止まってくれるようになったのですが、
おかげで毎日買わなくちゃいけないかなぁ。。。とそんなに欲しくないかなぁという時も買ってしまいます

さぁ~て今日は何にしようかな

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/