ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

見学~The Baray Spa編~

こんにちは!!

本日は曇りのプーケット…

先日、研修の為に、オフィス近くのThe BaraySpa 様へ見学に行ってきました。
入口から素敵ですね~

イメージ 1

イメージ 2

こちらがVIPルームです。屋外にバスタブ、スチームサウナがあり、非日常的な空間でリラックスできますよ
イメージ 3

こちらはスタンダードルームです。室内にバスタブ、スチームサウナがあります。
イメージ 4

プランによってですが、バスオイルとアロマオイルのお土産もGETできます。
香りは、自分の好みの香りをチョイス可能~
その日の気分で選んでみて下さい!!
イメージ 5
今回は内部の見学だけでしたが、次回は実際にSPA体験したいと思います!

体験談は乞うご期待下さい


By.TOMOMI
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/