ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ドリアンフェスティバル

今日のプーケットは、です。
今日は洗濯日和ですね~

先日、初めての休日にセントラルに行ってきました!
ドリアンフェスティバルとやらが開催中でしたよ。
たくさんのドリアンが並び、中でドリアンの試食スペースもあり、たくさんの人がドリアンを食べていました。

イメージ 1

ドリアン以外にもタイらしい南国フルーツもありますよ~

イメージ 2


イメージ 3

ドリアン=臭い!!というイメージで、未だにドリアンが食べれません…
あまり臭いのしないドリアンもあるようなので、そちらからチャレンジしてみたいです!!



By.TOMOMI
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/