ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

八木さん?山羊さん!

今日のプーケットは、時々
厚い雲に覆われています

友人に紹介された【リサイクルショップ】へ行ってきました!
ちょうどクローゼットが欲しかったんですよね~

到着!
えっ?ここ?ホントにリサクルショップなの?
廃品処理のお店じゃないの??


イメージ 1


スタッフらしき人に確認したら、目的のリサイクルショップで間違いありませんでした。
とても購入する気にはなりませんでしたが、興味津々で奥まで潜入!

何かいるよ~

イメージ 2

ヤギが売り物の上でお昼寝中でした
写真を撮っていたら目が覚めたらしく… 「何か用かしら?」

イメージ 3

プーケットでは、ちょこちょこと山羊を飼育しているのを見かけます。

ペットとして飼ってるの?とボスに聞いてみたら…
ほとんどの人は搾乳が目的なんですって。


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/