ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

まだ行けていない気になるお店♪

こんにちは

今日のプーケットは雨が降り出しそうなどんよりお天気
でもなかなか降らないで頑張っています。

今日はずーーーーっと気になっているのに行けないお店の紹介です。
カロンビーチにあるスイーツのお店SWEET TALK
イメージ 1

イメージ 2

お店の外のスイーツオブジェがとっても可愛いので気になりつつも、
カロンはなかなか行く用事がない。。。
今度時間のある時には絶対行こう!と思っています

お店の中も期待を裏切らない可愛さで、
隣のCOFFEE TALKとつながっていてどちらもオーダーできます。
イメージ 4

イメージ 3

カロンビーチにお泊りの方は是非行ってみてください!

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/