ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

黄金とブルーのコントラスト

プーケットのコシレーにある「シレー寺院」(通称:ゴールデ・テンプル)

以前にインスタで見て気になり、早速、Let's Go

この日はお天気も良く絶景!
真っ青な海と空
ちょうどこの柱がフォトフレームみたいで素敵なお写真が撮れました

イメージ 1

この寺院はミャンマーから寄贈されたとのこと。
この日も、ミャンマー人が参拝に訪れていましたよ。

イメージ 3

このスライム型の石が眩しいくらいに光っています
キレイな空と海のブルーカラーとゴールドカラーがなんとも素敵

イメージ 4

直射日光を浴びたこのタイルが激熱で立っていることができず、
座って、ハイ!ポーズ!!(笑)

イメージ 2

プーケットタウンから車やバイクで20分ほどの距離です。

人も少なくお勧めの観光スポットです!
プーケットに来た際は、島内観光のついでに是非、
訪れてみて下さいね


By.TOMOMI
https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/